懐かしいアニメブログから、CLAYMORE [クレイモア](1-27巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】をご紹介!

今回ご紹介するお勧め商品はこちら!
CLAYMORE [クレイモア](1-27巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】

序章
銀眼の斬殺者 - まほろばの闇
妖魔に家族を殺された少年ラキの住むドガの村に、妖魔討伐の依頼を受けたクレイモア、No.47クレアが派遣される。クレアは妖魔の擬態を看破し、任務をこなし村を去る。その後、村から放逐されたラキは、家族の仇を討ったクレアに恩義を感じ、クレアと行動を共にするようになる。そんな中、ラキは次第に過酷な宿命を背負いつつも人々のために剣を振るうクレアに惹かれてゆく。クレアもまた、聖都ラボナでの戦いの最中、限界を超えた自分を救ってくれたラキに好意を持つようになる。
微笑のテレサ、死者の烙印
クレアがなぜクレイモアになったかが語られる過去のエピソード。
歴代最強と謳われるNo.1のクレイモア、テレサはある日、天涯孤独であった幼少期のクレアと出会う。テレサはクレアとの触れ合いを通して人間らしい暖かな心を取り戻し、クレアもテレサによって生きる希望を取り戻し、2人は次第に絆を深めていく。やがて、テレサはクレアを救うためにクレイモアとして破っては・・・・、続きはコミックで

作者 八木教広
出版社 集英社
掲載誌 月刊少年ジャンプ(1 - 73話)
週刊少年ジャンプ(番外編1 - 4話)
ジャンプスクエア(74話 - 155話)
ジャンプSQ.19(番外編5話)
レーベル ジャンプ・コミックス
発表期間 2001年7月号 - 2007年7月号 (MJ)
2007年12月号 - 2014年11月号 (SQ)
巻数 全27巻

『CLAYMORE』(クレイモア)は、八木教広による日本のファンタジー漫画作品。また、その漫画作品を原作とするメディアミックス作品群。

八木教広の2作目の連載作品。『月刊少年ジャンプ』(以下『MJ』)(集英社刊)2001年7月号から2007年7月号まで連載され、同誌の休刊後『ジャンプスクエア』(以下『SQ』)へと連載雑誌を移籍し、2007年12月号(創刊号)から2014年11月号まで連載された。単行本は、累計発行部数で800万部を越える。

2007年には日本テレビでテレビアニメが放送された。



この商品について色々調べました。
特徴は上記の通り。
お値段は税込み価格で4490円。送料は別!
一番安く購入できるサイトはここだけのようでした。
ご注文をされるお客様はお早めに!<(_ _)>

この記事へのコメント